Information

お知らせ 2018.09.25

【宝くじ文化公演 大阪交響楽団と若き俊英ピアニスト牛田智大による名曲コンサート】公演終了!

9/23(日)開催「宝くじ文化公演 大阪交響楽団と若き俊英ピアニスト牛田智大による名曲コンサート」公演終了しました!
 
ご来場いただいた皆さま、
ご出演いただいた皆さま、
お世話になりました皆さま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
自由席だったため開場前にお並びいただいたり、災害の関係で駐車場も不足しており、お客様には大変ご不便をお掛けすることとなり、申し訳ございませんでした。
いただいたご意見、ご感想は今後の運営にしっかり活かしていきたいと思います。
 
▼来場者アンケートより▼
・地方で有名なピアニストの演奏を生で聴くことができ、感激しました。良い一日を過ごせました。(70代男性)
・初めてのクラシックコンサートでした。家でも聴いていますが、やっぱり生演奏はいいですね!(40代女性)
・大阪交響楽団の音色に疲れが飛び、癒されました。(30代女性)
・素敵な音色をありがとうございます。西日本豪雨被害で元気をなくしていたが、生きる元気が湧いてきました。(40代女性)
・牛田君の素晴しい音色、技術にとても感動しました。交響楽団の澄んだ音色も心に残りました。(40代女性)
 
今後も、皆様に楽しんでいただける公演を企画していきたいと思います。ご来場ありがとうございましたm(_ _)m